建築士合格請負人@ヒロ

二級建築士の学習方法レクチャー

ついに公開することができました!!

ついに!

あなたは、たった3ヶ月後に
バカにして笑っているライバルを


どんどんと蹴落とし
上げていく大逆転の主人公に!



試験難易度が揺らぐほどの
禁断の合格メソッドを
『全て』公開します




【先着15名様限定】センスのない底辺大学生でも
3ヶ月で得点を45から92まで引き上げ
二級建築士を文句なしのストレート合格



その最新鋭の学習教材"SAPs"
タダで見てみたい方は
今すぐにこちらをクリック!!

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは、ヒロです!


『ついに完成までこぎつけました』


今回、いつもブログを見てくれている
あなただけにお渡ししたいものがあります。



今手元にある教材の10倍もしくは
それ以上の価値がある内容となっています



「なんでそんなに点数が伸びたの?!」と
脳がビックリして、周りがヒイヒイ言う



「私にも勉強教えてくれへん?」と
自然と周りに人が集まってくる毎日



数ヶ月後に
他の受験者と圧倒的な大差をつけて
成長していることをお約束します!

これまで周りの期待に
応えることができずに苦悩してきたあなた



理想の未来は一体どんなものですか??



あなたは二級建築士を受ける者として
数ヶ月後の、最高の未来を
しっかりイメージしてみてください。



合格ラインまで
ドンドンと駆け上がり



ここまで応援してくれた大切な人に
最高の結果を報告することができる瞬間。




家族や親戚はもちろん、
親友もまるで自分のことのように
一緒に喜んでくれることでしょう



「あの時、本気で頑張って良かったね!」
と優しく声をかけてもらえる快感を味わって



憧れの建築士として
その名刺に名を刻み
資格を武器に社会人として輝けること



嬉しさと少しの優越感
笑顔で声をかけてくれる友人の姿を見て



あなたは人生で感じたことのない
喜びを感じられるでしょう!


成績が思ったように上がらずに
友人や家族からも冷たい目をされていた私が
この夢を達成した方法の全て



その中でも最短かつ、効率的な
厳選したものを公開します!



【内容は以下のものです】



✅「"あの資格学校ほんとに通うべき??
隠された真実。」


✅「超効率的マインドを習慣化
スイッチを入れるバイブル」


✅「才能ある受験者とはなんたるか
この先40年得する人」


✅「"目からウロコ"
誰も気づかない独学の本質的トラップ」


✅「あなたをあざ笑う〇〇、、
"なぜ落ちるのか"徹底解明」


✅「不安定な成績でどんな勉強法もだめ
一向に伸びない原因。。」


✅「リア充彼女持ち建築士合格者だけがもつ
第3の成功法則」



これはほんの一部にすぎません



「これが欲しかった!」と
あなたに言わせてみせるような
充実した、秘密の学習マニュアルです!

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑QRコードはこちら↑↑↑↑↑


まず間違いなく90%以上の建築学生は
すぐにこのページを閉じてしまい
本当に伝えたいことを
一切聞きません



なぜなら、彼らは今の自分を変えて新しいことに
チャレンジすることを恐れ、
視野が狭くなっているためです。



この思考で立ち止まることが
建築士に受かって喜んでいる姿を
自ら遠くに追いやっています。。

その結果落ちたとき、
「試験に出る問題の運がなかっただけ。。」
と、受け入れられますか??



ここで「はい、大丈夫です」と少しでも思ったら
今すぐこのページから離れるべきです。




なぜなら、それぐらいの決意の人に
私自身が役に立てるイメージができないからです



『資格試験の合否で
人生は大きく変わる。』


これは間違いない事実です




ここで読むのをやめてしまえば
あなたは数十年後になって初めて"後悔"が
待っています




そもそも、全員が社会人1年目で合格できる
訳では決してありません!



学科製図を合わせた合格率は20%前後
毎年、難易度も上がってきている
事実があります。




何度も落ちて、何度も再受験する人たちを
たくさん見てきました



ところであなたはだれなんですか??




大変申し遅れました。
私、田島宏樹と申します




社会人1年目に
念願の二級建築士に合格し、
今では関西を活動拠点にしながら
オンライン上で建築士の学習指導を
行なっています。



しかし、さっきも伝えたい通り
私も元々は建築に興味のない
よくいる建築学生でした。




ダラダラと花のないキャンパスライフを
送ってきました



某資格学校の模試を受けてみても
絶望的な結果を叩き出し



周りとの差の焦り
未来への漠然とした不安が
押し寄せました




きっと何もうまくいかない
と、ふさぎ込んでいたとき



私にとってある衝撃の出会いが
ありました



ここだけの話、
この恩師に出会ってから勉強に対する
姿勢や考えがまるっきり変わってしまいました



「こんな革命的な勉強法、
私が知ってしまっていいのか」



彼は二級建築士を独自の勉強法で
ぶっちぎりのストレート合格を果たし
関西の建築学生を多く合格に
導いてきた方でした。




彼の持っている考えの一つ一つは
新鮮で他の人の考えとは全く異なるものでした



なかなか会う機会を作れない
多忙な方でしたが
これしか無いと思った私は
なんとか面談の機会を作ってもらい




藁にもすがる思いで
全てを吸収し、



教えてもらったことを
少しずつ自分に落とし込んでいきました




すると、今まで要領も悪く
なかなか成果が出なかった私でも
合格ラインが少しずつ見えてきました。




いつしか、自分のものになり
勉強にしっかり向き合えるようになっていました




顔つきにも自信がにじみ出てくるようになり
彼女とも上手く付き合えるようになってました




以前、友人にさえもバカにされていた
私は、試験本番に向けて



一直線に進めることができるようになり
逆転合格への可能性を広げられました!!




教えてもらったことを応用して
自己流の勉強法をハッキリさせることで
今までになかった
手応えを感じるようになりました



「これなら私にもできる!」




と、わかりやすい内容に驚きながら
続けることにしました




モチベーションにも一切左右されることなく
急加速で全てをうまくできるようになり




そして、見事
二級建築士に学科92点の
ストレート合格を果たしました!




今思うと
この勉強法を確立していなければ、
99%この生活を叶えることはできませんでした




大学では設計課題に追われ
単位の取り方や上手なサボり方は
学べるかもしれません




しかし、建築士の資格を
どう取り組めば良いのか
わかりづらくないですか??




『試験勉強において最も必要なものは何か』



その全てが詰まった勉強法を
結果を最大限にするために



何度も試行錯誤を重ね
よりわかりやすく手に取りやすい
レポートにまとめました。



このレポートは
"取り組み方"や"精神面"にフォーカスしています




テクニックも非常に大切ですが
実行にうつせなかったり
効率が悪ければ、ほとんど無意味ですよね?




ではあなたが二級建築士に合格するために
1番優先してすべきことはなにか。




それは、試験に向けて
最高レベルの習慣、メンタルを
備え付けることです




私自身、この考え方一つの変化で
ガラリと毎日のパフォーマンスが
変わっていきました




どうすれば過酷な国家資格試験を
最高のメンタルで"合格"まで
走りきれるのか




その全てを"具体的に"伝わりやすいように
一冊のレポートにまとめ上げました




ここまで読み進めてくれている



あなたを大逆転合格の主人公へと
革新的に変えるための全てを
凝縮して完成させました



『Success Architect Program』
通称"SAPs"と名付けさせてもらいました




さらに先着で受け取ってくれたあなたには
テクニック面にもフォーカスした
限定レクチャーの挑戦権を手にできます!



いつでもどこでもできる
資格試験を乗り切るスキルを
磨き上げるための最新鋭の教材です!



なぜ無料なんだ?と思う方もいるかもしれません




大学や資格学校はその人に合った
学習スタイルを教えてくれる
環境ではありませんでした




つまりそこに大きな原因があり
決して、ここまで読んでくれているあなたが
悪いわけではありません




向いてないことや苦手なことを
強要されたら誰でもストレスを感じますし
嫌いになります




私はそこに気づき
彼のアドバイスを聞きながら
自分のスタイルを見つけました





そして、それは決して特別難しいことではなく
すぐに実践できるようなもの、



本気で二級建築士を突破して
建築士として社会人デビューを
バリバリ頑張りたい
あなたの力を引き出すモノです



「ありがとうございました
これからもよろしくお願いします!」



教え子のこの声を聞くだけで
やってきて良かったと思えます




たったこれだけのことで
多くの方が笑顔になり手助けになるので
あれば、と無料にしています




【先着15名様限定】センスも全くなし
才能にも恵まれない、根性もなく
救いようのなかった底辺大学生でも
3ヶ月で得点を45から92まで引き上げ
二級建築士を文句なしのストレート合格
その最新鋭の学習教材『SAPs』を
無料で見てみたいなら
今すぐにこちらをクリック!!

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑QRコードはこちらから↑↑↑↑↑




※このレポートを受け取るための手順とQ&A※

〜手順〜

①「緑のボタン」をクリックすると
LINEの友達追加の画面に切り替わります。


②"建築士合格請負人@ヒロ"を友達追加する


③追加してくれた方だけに
アンケートをお送りします


④『名前・学年・住まい』と
『今お持ちの悩み』をお答えください


⑤確認でき次第、24時間以内に
無料レポート"SAPs"のダウンロードページを
専用のパスワードと一緒にお送りします!


〜Q&A〜

・アンケートで個人情報を教えても大丈夫ですか
→もちろんです。

LINEサービスで一括して厳重に管理しているので
ご安心ください。


・家族や友達にバレたりしませんか?
→はい!一切ありません!

また、あなたのLINEのデータに一切の影響が
ないことをお約束します!


・本当にタダで貰えるんですか?
→はい!後ほど"SAPs"について高額な請求を
することはありません!



他にも、どうしても質問したいことがあれば
友達追加をしたあと何でも
質問していただけると助かります!



ただ、この最強のレポートをお渡しする上で
1つお伝えしておかなければいけません。。



本当に申し訳ないのですが
先着で人数を絞らせていただくということです!




というのも、
『本気で大逆転合格のヒロインに
なってくれる人』
と、これからも一緒に頑張っていきたいと
考えています!


「いつか、誰かがなんとかしてくれる」と
中途半端な気持ちの人には受け取って欲しくない




『本気で今の現状を大きく変えたいと
覚悟を決めてくれた
15名の受験生と理想を目指して行きたい!』

と心から思っています。



【15名様限定】センスも全くなし
才能にも恵まれない、根性もなく
救いようのなかった底辺大学生でも
3ヶ月で得点を45から92まで引き上げ
二級建築士を文句なしのストレート合格
その最新鋭の学習教材『SAPs』を
無料で見てみたいなら
今すぐにこちらをクリック!!

友だち追加


↑↑↑↑↑QRコードはこちらから↑↑↑↑↑


さぁ、あなたが私と同じように
サスセスストーリーを歩み出す番です!!



ぜひ全貌を体感してみてください!



ではレポートの中でお会いしましょう!